キッチンが割引不要の納得価格です

.軽い力で洗えて!水筒の中もツルツルになります。全体の長さは約41cm!ブラシの部分は約22cmです。夏に活躍する麦茶ポットもこれで簡単に洗えそうです。

コスパ最強と噂の!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

キッチンくるくるまわるボトル用ブラシ[キッチンブラシ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。ただ、口の狭いボトルに入れるときにスポンジが邪魔なのと、引き抜くときに水しぶきがはねるのが難点です。今までどのブラシを買ってもあと少しのところで届かなくて結局洗えずストレスがたまっていたのですが!やっと底まで届くものをみつけました!ステンレスの底もピカピカになりました。思いっきり期待を裏切り、1.5リットルのペットボトルが洗いやすい長さと、入るのか?と思えるようなブラシの毛の長さに当初はガッカリして、しばらく使わずにいました。.これまで使っていた!先に丸いボンボンの付いたものに比べて格段に使いやすく!満足しています。700mlのステンレスボトル(水筒)の底の汚れを洗うために購入しました。ボトル用ブラシと書いてあったので!細いブラシが来ると思っていたのですが。これまで使っていたブラシが寿命を迎え、ついに使わずにはいられない状況となり、つい最近開封しました。.ブラシはステンレスでしっかり編み込まれているため、丈夫な上、よくしなって隅々まで綺麗に洗うことが出来ます。柄の部分がL字型に曲がっているので、くるくると回しやすく簡単に洗えます。もっと早くに開けていればよかったと後悔しています。約2リットルの水冷筒を洗うのに!ぴったりのサイズ。ブラシはとても柔らかで、細かいところにもしっかり入り、きれいに洗い上げます。